

春眠暁を覚えず

こんばんわ、今日はあんまり眠くありませんよ!
と言うのも、今朝は12時まで寝ていたので^^;;
12時って今朝って言いませんね(゜∀゜;)


今日は3時ごろinしてシアーを狩りに11fでクラハンに行きました。
途中迷子になってしまい、走り回って皆を見つけたんだけど、モンスに囲まれてしまい、合流する前に帰還。。HP13でしたよ。


その後DECへ場所を移し、オームのダンジョンへ。
SSはその時のもので、コルさんが大将に対して言った言葉ですよ。


Line004.png



この後飯食うんでいったん落ちたんですが、22時には再度in。
滑り込みで乗ったPI船で、墓へクラハン。
墓は怖いですねー。もう全然沸きに追いつかない。。
しかもグールの一撃がかなりきつくて、タゲ貰うと逃げ回るしか出来ませんでしたよ。。


ここでも間一髪で帰還。HP12で帰還した瞬間にグールの毒で倒れました。後一歩帰還が遅かったら経験ロストしてましたよ!
次の船の後続隊を待って、今度は地底湖へ。
こちらは難なく行きました。
経験が30%まで戻ったところでお先に上がらせてもらいました。


そんなこんなで今日はペット育ててませんw
明日頑張ろうと思います!

現実逃避完了

こんばんわ。今日も眠いです。


リネ終わってから日記書くと、もう眠くて眠くてよだれが出そうですよ(σ;ー`)


今日は、PIでペットを育てていたら、じょーからシスキア姫様がガ村に降臨との情報。


急いで飛んで、住人と立ち話してました。
シスキア姫曰く、なんでもガ村は人口過密なのに過疎化。らしいですw
シスキア姫はちびアンさんのお世話でいっぱいいっぱいらしく、時たま「ひええ」とか「ひい」とか叫んでました。
マウスを奪われたと言ってらしたので、ちびアンさんがリネデビューする日も、そう遠く無いかも!?


その後、またPIに戻って育ててたんですが、気が付けばじょーのlvが上がってました。もう恐ろしいくらいの勢いですよ!

今日の経験値
タキタロウ:22lv-48
野性の大将:14lv-56
はたし状:17lv-10(1lvUP!)

こんのクソヤロ(ry

腹が立ってます。


なんでこんなにもルールを守れ無いんだ。
反論する前に少しは謙虚に反省して見たらどうなんだ。
仮にも高校生なんだから、もう少し頭を使ってくれ。


とまぁ、愚痴ってしまったわけなんですが、今日は非常に頭にきた事があったので、ついつい怒ってしまったのですよ。


部活には色々と守らなければならないルールがあって、それを守るのは部員である以上当然の責務です。
それを放棄すると言う事は、同時に、部活から与えられる権利を放棄するに等しい。
と俺は考えてるんですがね。


そんな小難しい事を考えている奴なんて他にはいないんですよ。


誰も彼も部員としての意識と責任が足りない。


そんなもの要求するほうがいけないのかもしれませんが。


とりあえず思うことは、汚れ役は疲れるなぁと言う事。



それでは、現実逃避にリネでもしてくるかなw

リンク

お世話になってる方々のサイトです。


Aden巡検使の館
りょってが在籍中のクランのHP


タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程~
永遠のライバル、タキタロウ氏のブログ


Studio07-18
コルテッツ(ログゼット)氏のブログ


OverTheRainbow
巡検使の姉御的存在、Myloadさんのブログ


俺の示す、存在意識
巡検使のトップを駆ける実力者、存在意識氏のブログ

ヴァーム(VAAM)って

まずい・・・

レモン味なですが、すっぱくも甘くも無い中途半端な感じがなんとも言えない不快感ですよ。。


今日はテストがありました。古典はぼろぼろでしたね。
授業しっかりやらないとまずいなこりゃ。頑張ろうっと。


さて、今日もPIでペット育ててたんですが、キツネのじょーが、本物のじょーがinした途端に死にました。何か関係があるんでしょうか?


このごろずっとペット育てて、ネタが無いのもあんまりなんで、大吾といったPICの画像をUPしますー


Line003.png




PIC3fに転がってる死体ですねw
お悔やみ申し上げますよ、タキ(゜∀゜;)


それではホントもう眠いんで寝ます~

今日の経験値
タキタロウ:22lv-10(1lvUP!)
野性の大将:14lv-0(1lvUP!)
はたし状:16lv-11(2lvUP!!)

やっぱりこっちのブログにしようと思う

こんばんわ、眠いです。



明日はテストなんですが、まったく勉強してません。

3科だしどうにかなるかな?

なんて甘い事考えてると足元すくわれそう。もう手遅れですけどねー



さて、今日もPIでペットを育ててたんですが、やっぱりキツネは育つのがいように速い。

ファイアーアローだからでしょうか。やっぱ射程が長いと攻撃回数も増えるし、そう言う関係かな?



はたし状は今後が楽しみです。

大将もタキも負けじとがんばって欲しいものですよ!



今日の経験値

タキタロウ:21lv-59

野性の大将:13lv-48(1LVUP!)

はたし状:14lv-80(1lvUP!)

乗り換え思案中

こちらのブログに乗り換えるか思案中。

だってこっちのほうが自由度高そうなんだもん。

