スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール

LinC0120.png
[りょってぃー]
・エルフ
・dex型
・風
・48lv
・1stキャラ
何も知らずにリネをはじめて
cha13とか無意味なステを持っていた
初代りょってぃーを作り直したキャラ



20060223011105.png
[紅の葉]
・エルフ
・str型
・土or水
・34lv
・2ndキャラ
剣に憧れ作られたstrエルフ
しかし資金不足により8lb装備
dex低くて攻撃当たりませんhhh

スポンサーサイト

時流

ようやっとお財布氷河期を乗り越え、お金様が支給されましたよ。
早速チケット買ってリネにinしました。

さて、紅がLVUP寸前だったので上げてしまおうと、お供を三匹連れてあり穴へ向かいました。
ウッドベックへ飛んでペットを引き出して、さあ行こうと町の外へ出たら、見慣れないモンスがちらほら。

あれ?何で黒エントがいるんだ?キラービーもいるよ??

パニックに陥って、蔵茶で何だこれはぁと叫びならが銀矢を撃ちまっくってました(゜∀゜;)

ふむ、どうやら彼の者達はイベントモンスらしいですよ!
そんな事全然知りませんでしたよ!!
1ヶ月近くリネにinしてないとアデンでは予想もつかないほど時が進んでるみたいです。

てか、一体いつまでバレンタイン引きずってるんでしょうw
まぁ楽しいのは好きだから大歓迎ですけどねww

そんなこんなで今日は終わりましたw
もしかしたらこんなin時間だったら、デイパスよりタイムパスのほうがお得かもしれないなぁ・・・

やっと完成

長らくご無沙汰してました。
いや、決してサボっていたわけでは無いですよ!
更新が停止してからの一ヶ月、暇を見てテンプレートの作成に励んでました。んで、昨日やっと完成しました。


FC2のブログに乗り換えてから、テンプレートをいじれる事を知り、それじゃあ作って見るしかないだろうって事ではじめたんですが、これがかなり大変でずいぶん長い間かかってしまいました。


テンプレートは基本的にcssで作るんですが、cssは殆ど知識がなかったんで、cssから勉強しました^^;;


かなり強引なcssで作ってある所もあるので、もしかしたらおかしな所があるかもしれません。
もし、そのような箇所を発見したら教えてくれると助かります。
また、色使いや見難い所もご指摘あれば改善していくので宜しくお願いします。


リネのほうはお金がなくてin出来ません(゜∀゜;)
でも、マスターブックは買ってしまったので、次ぎはマンボラビットで登場ですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。