

やっぱりこっちのブログにしようと思う

こんばんわ、眠いです。



明日はテストなんですが、まったく勉強してません。

3科だしどうにかなるかな?

なんて甘い事考えてると足元すくわれそう。もう手遅れですけどねー



さて、今日もPIでペットを育ててたんですが、やっぱりキツネは育つのがいように速い。

ファイアーアローだからでしょうか。やっぱ射程が長いと攻撃回数も増えるし、そう言う関係かな?



はたし状は今後が楽しみです。

大将もタキも負けじとがんばって欲しいものですよ!



今日の経験値

タキタロウ:21lv-59

野性の大将:13lv-48(1LVUP!)

はたし状:14lv-80(1lvUP!)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotteli.blog44.fc2.com/tb.php/2-c8bb9987
