

現実逃避完了

こんばんわ。今日も眠いです。


リネ終わってから日記書くと、もう眠くて眠くてよだれが出そうですよ(σ;ー`)


今日は、PIでペットを育てていたら、じょーからシスキア姫様がガ村に降臨との情報。


急いで飛んで、住人と立ち話してました。
シスキア姫曰く、なんでもガ村は人口過密なのに過疎化。らしいですw
シスキア姫はちびアンさんのお世話でいっぱいいっぱいらしく、時たま「ひええ」とか「ひい」とか叫んでました。
マウスを奪われたと言ってらしたので、ちびアンさんがリネデビューする日も、そう遠く無いかも!?


その後、またPIに戻って育ててたんですが、気が付けばじょーのlvが上がってました。もう恐ろしいくらいの勢いですよ!

今日の経験値
タキタロウ:22lv-48
野性の大将:14lv-56
はたし状:17lv-10(1lvUP!)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryotteli.blog44.fc2.com/tb.php/6-5a6518db
