

時流

ようやっとお財布氷河期を乗り越え、お金様が支給されましたよ。
早速チケット買ってリネにinしました。

さて、紅がLVUP寸前だったので上げてしまおうと、お供を三匹連れてあり穴へ向かいました。
ウッドベックへ飛んでペットを引き出して、さあ行こうと町の外へ出たら、見慣れないモンスがちらほら。

あれ?何で黒エントがいるんだ?キラービーもいるよ??

パニックに陥って、蔵茶で何だこれはぁと叫びならが銀矢を撃ちまっくってました(゜∀゜;)

ふむ、どうやら彼の者達はイベントモンスらしいですよ!
そんな事全然知りませんでしたよ!!
1ヶ月近くリネにinしてないとアデンでは予想もつかないほど時が進んでるみたいです。

てか、一体いつまでバレンタイン引きずってるんでしょうw
まぁ楽しいのは好きだから大歓迎ですけどねww

そんなこんなで今日は終わりましたw
もしかしたらこんなin時間だったら、デイパスよりタイムパスのほうがお得かもしれないなぁ・・・

