

やっと完成

長らくご無沙汰してました。
いや、決してサボっていたわけでは無いですよ!
更新が停止してからの一ヶ月、暇を見てテンプレートの作成に励んでました。んで、昨日やっと完成しました。


FC2のブログに乗り換えてから、テンプレートをいじれる事を知り、それじゃあ作って見るしかないだろうって事ではじめたんですが、これがかなり大変でずいぶん長い間かかってしまいました。


テンプレートは基本的にcssで作るんですが、cssは殆ど知識がなかったんで、cssから勉強しました^^;;


かなり強引なcssで作ってある所もあるので、もしかしたらおかしな所があるかもしれません。
もし、そのような箇所を発見したら教えてくれると助かります。
また、色使いや見難い所もご指摘あれば改善していくので宜しくお願いします。


リネのほうはお金がなくてin出来ません(゜∀゜;)
でも、マスターブックは買ってしまったので、次ぎはマンボラビットで登場ですよ!

